価値創造メカニズム

Armory Inc.では、これからの社会を担う若年層のリーダー育成を通し、「挑戦できない環境をできる環境へ」という経営理念の実現を目指し、ユーザーやクライアントに新しい価値を提供し続けます。

経営理念

挑戦できない環境をできる環境へ
本気で挑戦したい想いはあるが「環境」がなく挑戦できずに悩んでいる若年層のユーザーやクライアントに対して、その問題を解決するための環境を提供したいという想いを込めて、この経営理念を掲げています。

 

長期ビジョン

2030年 自立できる人材を100人輩出する
2020年 関西人材会社ユーザー数No1

Armory Inc.はビックピクチャー「アトランティス」の想像の達成のために、人材教育事業を軸に自立(経済・時間・人間関係・やりたいこと)できる若年層リーダーの輩出を目指します。

 

ビジネスモデル

私たちのビジネスのユーザーは若年層のリーダーやリーダー候補(主に大学生)となる人材です。そのユーザーに対して経営教育やビジョン構築、プロジェクト制度を用いて自己実現の支援ができる環境を提供しています。

 

企業文化

関係や個々の自己実現、Armory Inc.のビックピクチャーを実現するため、向上心(Ambition)、チームワーク(Teamwork)、一番(Best)を企業文化に設定しています。常に顧客を幸せにするために向上し、それを可能にするチームを作り、与える価値や信念で一番を目指す。これらの企業文化が意思決定の指標になります。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ/質問