仕事依頼の流れ

仕事依頼の流れ
1,コンタクト欄よりお問い合わせ
どんな依頼内容か?具体的なターゲットや、話して欲しい内容等が明確であればとても助かります。
2,初回ヒアリング
都合の良い場所(貴社やArmoryオフィス等)を決めて、初回の打ち合わせをさせていただきます。セミナーや講義の内容やイメージの共有をします。
3,提案書、見積書の提出
ヒヤリング内容を元に、企画やセミナー内容の提案書(企画書)、見積書を提出させていただきます。
4,ご契約
上記内容で問題のない場合、正式契約。このタイミングで全体費用の50%をお支払いただきます。(要相談)
5,依頼終了
依頼内容が全て終わったら請求書をお送りいたしますので、全体費用の50%をお支払いただきます。
アフターフォロー
状況に合わせてコンサルティングやサービスの提供も考えております。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ/質問