
株式会社Armory(本社:大阪、代表取締役:福永祐作)は、アントレプレナーシップ教育プログラム「アントレクエスト」の2025年メインビジュアルを公開しました。
今年度のテーマとメッセージ
今年度のビジュアルは「冒険への出発を象徴する船」をテーマとしております。ユーザーより遠くへ導いていく船、海外展開を見据えた新たな地への挑戦というメッセージが込められており、挑戦の重要性を伝えるサービスであるアントレクエスト自体が挑戦を続けているという意味合いが込められています。
公開日と表示場所
このビジュアルは公式ウェブサイト、SNS(Twitter、Facebook、Instagram)、およびプログラム関連のチラシにて公開されます。公開日は2025年6月6日です。
訴求したい主要なターゲット層
本ビジュアルを通じて、主に中高生や大学生といった若者にアピールします。特に、起業に興味がある学生だけでなく、何か新しいことに挑戦したいと感じているすべての若者に楽しんで参加してもらえるような内容を目指しています。
今年度の目標
海外展開、より深い伴走支援、提供ユーザー数の増加、開催拠点の拡大など様々な切り口で社会に対してのインパクトを届けられるよう挑戦していきます。
株式会社Armoryとは
「若者が挑戦する文化を創る」をミッションに、挑戦する機会や仕組みをデザインする会社。
アントレプレナーシップ教育を通したマインド形成やキャリア/起業支援からアライアンス事業まで手掛けている。
▶︎株式会社Armory概要
設立:2018年11月
代表取締役:福永 祐作
本社所在地:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8階5号
事業内容:アントレプレナーシップ教育事業、アライアンス事業
URL: https://armory.jp/